2006-10


--------

Category :スポンサー広告


頭が割れるように痛い…

2006-10-30

Category :未分類

偏頭痛ってやつですか?
それとも眼精疲労からきてるんですか?
何はともあれ頭痛に悩まされパソ触る時間が短くなってました;;
いちお生きてます。

27日仕事休みだったので、アシさんしたり久々の梅田なのでヨドバシカメラでうろついたりしてました~。
やっぱ上手い人の絵は刺激になるな~。自分もなんか書きたくなるよね!!
今回手伝ったのが連載のラストだったので、次お手伝いできる日はいつになるかな♪
ほとんど役立たずで手より口が動いてましたが(ほんと役立たず…!)
すごく楽しかったです!勉強にもなった。
メリさんありがとでした~。次のガンガソは必ず買うよ!!

あ、ヨドバシ行ったついでにペンタブ買ってきたYO☆
早速家に帰って使い心地確認。
こんなん出来上がったのでぺたり。
img_000010.png

はっきり言ってマウスの方が丁寧に描けますね!(笑)
でも格段に早いよ~。嬉しいよ~♪

これからは昔みたいに絵もたくさん描いていきたいです。落書きでもいいからw
まずは頭痛治ってからだけどね。
アイタタ…;;

NEW *TOP* OLD

