2007-01


--------

Category :スポンサー広告


梅酒うまー!

2007-01-29

Category :未分類

昨日の続き~。の写真を2点ほど貼りに来ました。
久しぶりに会った知り合いが多くて、写真撮るより話してた時間のほうが長かったんです;
あとは昼頃瞳屋さんに並んで1時間ほど時を無駄に過ごしましたね!(爽)
しかも途中で挫折。列を離脱v
近くに並んでたちいずさんもほぼ同時間で離脱(笑)

dscf4241.jpg

至央さん宅の舟子さんと憂v
憂はニューメイクでだいぶ大人っぽくなっているのですが、アップで撮り忘れ(笑)
ヒメノカリスさんの幼SDサイズ振袖はまたしてもゲットできず…。゚(゚´Д`゚)゚。
大阪ドルパでは!と意気込んでいます。
至央さん、桂花さんまたよろしくお願いします!…いつもお世話かけますm(_ _)m

dscf4249.jpg

珱も連れて来れば良かった~!
悠歩さんとこの慧芭ちゃんと、くっつきチビスピ♪デコあたーっく!(謎)
ボアウィッグでチビのピンクツインテール作りたいんですが、なかなかです…

誰か作ってくれないでしょうか?もしくは教えてくださーいぃ(><)

NEW *TOP* OLD

