fc2ブログ

2007-10

ぎりぎり1週間内

2007-10-17

Category :未分類

寄り道回り道しまくりでしたが;ようやくイベントレポの続きです~。

昨日は早く日記書いたから、挨拶回りに何とか行けました♪

dscf5029.jpg

ROCO*BERRY様のブース。
OCOさんには2日に渡り遊んでもらいましたvv
I Dollではやっぱりドールが主でしたが、里ではたくさん話も出来て
本当に楽しい2日間でした♪大好き!!(どさくさにまぎれて告)
また遊んで下さい!来月あたり!!(ぉぃ)

そしてやはりLaTiっ子造形は素晴らしいと、1人感心する祥でした◎
カスタムっ子もすっごい可愛いんだけどね!
拉致の子は全体的なバランスからみてもすごく好きvv
緑は特にボディバランスが良い。
他は結構あたまでっかちvそこが可愛いんですけどね~。

dscf5032.jpg

ヒメノカリス様のブース。
「黒雪姫と7人の小人達」

とQ様が日記で言われてて爆笑。
黒雪姫な暁月さんの周りでくつろぐ、小人達がほほえましいです。
このバラバラなのにすごく馴染んでる感じが好き…!(笑)

dscf5038.jpg

LaTiっ子わらわら!!
Elan Vital様のブースの一角です~☆
この時はうちのチビ達連れ歩いてなかったんだ;;
今度のプチミスでは混ぜて下さいねー!!(*n'ω'n)
黒豆ちゃんのかぼちゃ姿がツボでしたvv


この日は兄さんの服とチビ達のアイを探してました。
兄さんの服は一着だけゲット~。
お目当ての服は行ったら売り切れで;;今度のインテでまた買いに走ります。

で、チビ達のアイなんですが、8mmのアイを探してたんですよ。
そしたらLaTi白友達のみやさんが発見した~って言うんでついて行くと
たくさんある!!
アクリルだけど安い!しかも種類豊富で試着可!!
少し大きな、企業ブースみたいなとこでした。
「すごいよ~!!こんなお店があったなんて!感動だ~!!」
と騒いでたら、みやさん軽く

「…いつもイベント来てるよ。てか一緒に来たことあるよ」

Σ(?□?;)エー!?
たた確かにずら~っと並ぶちっちゃい靴には見覚えがあるような;;
でもアイなんてあったっけ!!?
だって私前から8mmのアイ探してたよ!?
そんな話ししてたら売り子のお姉さんがまた軽く

「何度もイベントでお見かけしてますよ(o^∀^o)」

Σ(゜д ゜;)ウソー!!?
イベントってMythとI Dollですよね…ってウソー!?(しつこい)
なぜだか覚えられてるorz
すすすすみませ…!いつもうろちょろしてましたか!?

色々恥をかきつつ、それでも綺麗なアイゲット。
ちょっと泣きそう!でも負けない!!(笑)


そ…んなこんなで色々あったけど、楽しいイベントでございま し た …
プチミスは一般参加なので、もっとフットワーク軽く、たくさんの方と交流していきたいです。
ドール友達100人計画!(いつの間に)
でもドールだったらほんとに100人くらい知り合いいるよ!
1オーナー様につき10人くらいで計算したら余裕!(笑)

dscf5045.jpg

帰って着けて撮ってみた☆
おちびは緑のままです~。もう少し青みがかってても良かったかも。
みっちゃんはウィッグ変えたときように、紫系を買ってみました。
まだ試してないのですが、似合うかな?;;
スポンサーサイト



NEW *TOP* OLD