2008-03


--------

Category :スポンサー広告


お披露目に復活w

2008-03-18

Category :未分類

おおおお久しぶりでございます~!!!

ただいま実家に戻っているため、久々の書き込みです笑い
いやーネットって素晴らしいですね!昨日はうっかり徹夜するとこでしたよ(?▽?)
いつもはこっちで生存確認程度にぼちぼち出現中。
ミクの方が頑張って更新してます ?

新しい家に引っ越して、我が家のドールもめっちゃくつろいどります。

引っ越してすぐ撮った、全員集合写真キラキラ
dscf5317.jpg

写メ日記の方では小さくて見えなかったのでw
てか隠れてこんなにいたんですね(笑)

今まで窮屈な思いをさせてましたが、その分のんびりして欲しいものです◎
日中も出しちゃってるから、黄変も気になるんですが;;


先に写メ日記でお披露目しましたが~
新人お姉さまが来ましたハートハート

dscf5362.jpg

漆(うる)といいますドキドキ大
カジュアルもドレスも似合うんでドキドキハアハアしてます(*´Д`*)
スピ以来の大物キター!て感じですよ(?)

ネットできる勢いで調子こいて、うっかり漆のウィッグを2つも通販してしまったり…く、靴まで…orz

でも楽しみです。きっとなんでも似合うv(親バカ!)

イベントにもどんどん連れ出せたらいいな~と思ってます。
見かけたらぜひぜひ素敵なお子様と写真撮らせてください♪
これからよろしくお願いします~ラブ

それではまたしばしさよならです。
早く新居でもネット繋ぎたいなぁ。

NEW *TOP* OLD

