2008-08


--------

Category :スポンサー広告


Happy Birthday~♪

2008-08-30

Category :未分類

♪~To me ~  …  …・・・切ない響きね(苦笑)


そんなわけで、誕生日でした。メールくれた友人達、ありがとでした笑い
去年19歳になりましたが、今年も19歳です。何か問題でも?ニコ・・・

ドールの世界でも、年齢的には若い方だと思いますが結構年季入ったドールオーナーになっちゃってる感じが。
関西のイベントにはほとんど顔見せてるしね。
でもほんと、お友達は4年の間にたくさん出来ましたよ~(*^∀^*)
なかなか連絡の取れない方もいますが…どこかで見かけたら捕獲してやってください。


あとどうでも良いことですが、今年はセルフ祝いを奮発してテレビ買いました。前に買う買う言ってましたがやっとw

AQU●Sの32型を…!!!

ほんと奮発した。でもこのくらいないとゲームが楽しくできない。(言った!)

兄に強請っていたX箱参六○は、11月過ぎると安くなるとの情報でしばらくお預け。
でも楽しみです。ショパンとかテイルズとかEDFとかvv


今日は誕生日だからと、贅沢ディナーをご馳走になったりしましたが、やはりプレゼントはゲームでした。
ちょw私そればっかだと思われてんのかwww




暁もこの前誕生日でした。今月の25日♪

pa0_0660.jpg

前アップした気をするけどきにしない。
この写真すごいお気に入りなのでドキドキ大




お気に入りといえばこれも。

pa0_0836.jpg

この前撮ったんですが、スピちょうかわいくね!?(親バカ発動)

pa0_0837.jpg

はぁ~癒されるラブ

アフタでトリくんと久々にデートできて、今のスピは幸せオーラ満開です。
次はいつ会えるかね(苦笑)

私も早く会いたいな…ヒューイは定期的に摂取しないと(?)
ハイネちゃんとも最近全然遊んでない気がするよ…あうあう






いつものように話が色々飛びました…。
こんな変なブログをいつも見守ってくださっている皆様
その生暖かい視線が今日も祥を支えています(ほんとだよ!)(笑)

これからもますますドール達に愛を注ぎつつ、色んなことに挑戦する1年にしていきたいと思います。
相変わらず変なことやってんな~て感じで、見続けていただけたら幸いです。
よろしくお願いしますvv



明日からまたこなぷん話の続きです~。

NEW *TOP* OLD

