2008-11


--------

Category :スポンサー広告


ふぃぎゅあ!!

2008-11-29

Category :未分類

いやーNHK杯日本勢が表彰台独占でしたね!!
皆すごかった~vv
真央ちゃん相変わらず可愛かってにこにこしました。
特にスパイラルの時の笑顔(*´∀`*)試合中のあんな笑顔久々に見た気がするな~。

ひそりと応援してたアシュリーたんは4位でした…
でもこの子も確実に上手くなってた。頑張って欲しいなぁ


てな感じで、昨日今日と久しぶりにTVを見ましたww
ゲームはしてるのに、テレビ見るのは実に2週間ぶりくらいで(;´ー`)
時代に乗り遅れてます。新聞は仕事場で大きなニュースくらいは知ってますが。

最近はほんとに森ばかりw
箱360のラストレムナント、まだ開けてもいない…!!
ドルパ終わってまったりした後にやる予定です。
天誅4はぼちぼちと進めてますよ◎リモコンでの操作が慣れないのですぐに敵に見つかってますがw


そんなWii森ですが、DSから受け継いでデータ引っ越しました。
なので名前はショウのまま~♪
カタログも受け継いできたので、欲しいものは金さえあれば揃う状態ww



ruu_0005.jpg

でもWiiの新要素ってことで、特殊メイクにチャレンジ☆

きらきら目な乙女顔にも3年付き合ってるうちに定着したんですが、Miiを使うことにしました


で、こんな感じに↓
ruu_0006.jpg


キラキラ乙女目から死んだ魚の目に(笑)
デコにあるのはサングラスです。


ruu_0012.jpg

他の新要素で良いなーと思った、靴みがきのイケメンスカンク。(顔見えてないけど)
服に合わせて靴とか靴下とかの色を変えてくれて、DSで気になってた服に似合わないボーダーソックスも卒業しました。


昼になかなか出来ないですが、楽しいですw
もう11月も終わっちゃうので、きのこ家具が全部集められなさそうなのが残念ですが;;

NEW *TOP* OLD

