2009-01


--------

Category :スポンサー広告


あけましておめでとうございます!(遅)

2009-01-09

Category :未分類

どれだけ正月ボケしてんだよって感じですがw
お久しぶりです~(*´∀`)
今年もこんな感じのまったり更新ですが、見捨てないでやって下さい。
よろしくお願いします…!!(必死)


正月は実家に戻って久しぶりにゆっくりしてました。
PS2を勝手に京都に持って行って怒られるかと思ってましたが、それどころか最近の薄いPS2を今度もらう約束しましたよ!(笑)
なんて太っ腹な兄。さすが自称プロゲーマーwww


あと、お友達のとこにステイに行ってた珱が今日帰ってきましたvv

dscf4051.jpg

すばらしく美人さんになって…!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アイを入れただけだと、いつものこのピンクウィッグが似合うか心配でしたが…
やっぱり珱は珱でした。全然問題なしw

dscf4047.jpg

少し上から撮った時の、この自信満々な表情がたまらんです…v

それにしても本当に綺麗なメイクで惚れ惚れドキドキ大


ゆんさん、本当にありがとうございました!!
メール今日見ました!(殴)明日返信しますー!!!


詩も今ステイ中なんですが(こちらも男前になってるのですv)
帰ってきた時のことを考えると怖いです(´ー`;)
前より、積極的にアタックする気満々ですよ珱さん…




あ!アフターは寝過ごさなければ里参加です!
しろと珱を連れて行く予定です~。
今回は1人寂しく参加してると思うので、声かけてやって下さい。
知り合い見つけたら容赦なくこちらから掴まえますがw

NEW *TOP* OLD

