2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


兄さんが2人とかいや、そんな(動揺)

2009-08-06

Category :未分類

DOD製のウィッグがいくら探しても出てきません~;;;
ウィッグの置き場所は2箇所しかないはずなのになー。おかしいなー(つд⊂)
2箇所ある時点ですでにおかしいんですけどね。
かさばるよねウィッグって…

img20090805.jpg

このウィッグ。
ほんとはミニサイズじゃなくてたぶん大きい子サイズだったはず。
この時は兄さんもいなかったので、どこかに放置したんですが
今姉さん2人もいるじゃない!!使える…!
と思って探し始めたら見当たりません…orz
しかも部屋を整理すればするほどカオスになるのはどーいうこった…!!

そんなわけで色んな整理進行中?です。

ドールもちょっと整理しようかなーと。
実はいるルシスとか白ちびさんとか…
あと奏さん響さんも悩んでるのですが決心つきません……

とか言っておきながら、ゆーほさんが「大きい子手放すし祥さんいらん~?」と言われてほいほいウィリアムズの兄さんを指差していたという…
すっげー睨まれちゃったけどね兄さんに!(爽)
そんなわけでこの夏が終わる頃には、増えている子がいるかもしれません…
手放す子ももちろんいるんですが、最初からうちの子の数に入っていなかったりなので;;
そんなわけでトータル的には増えちゃいそうです☆(言いきったこいつ)


名古屋では鈴菜とかうち来ないかな鈴菜とか…(おい)
数年前は普通にお迎えできたのにねー。ドール人口も今ほど多くなかったし。
当時は幼っ子出たのを見て、ついに韓ドルをパクったか!とか思ってましたが…
鈴蓮はメイク変えたらもっと可愛くなると思うんだけどな~。
ニューメイクがそんなに変わってなくてがっかり。ぽぽたん位気合入ったメイクを期待してた。

某ニュースとりにSR行った時に、うっかりガイドブックも買ってしまったのでくじ運良ければお迎えしたいとこです。
珱がやっと女の子になれるかも~♪と喜んでますwww
そんなわけで珱の呪い?効果で頑張ってみるつもりです。はい。



あー、あと私信なんですがK花しゃーん!!
ミニとかキュートサイズのショートウィッグってまだいりませんかー?
まだたくさんあったので、入用ならぜひもらってやって欲しいです(*^^)ゞ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/10-28afe977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫と言っときながら *TOP* あちこちから小物

