2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


生存反応確認

2007-12-21

Category :未分類

ほんっとすみません。なぜかごぶさたです。生きてます生きてます;;

熱やら喉の痛みにやられながらも何とか復活☆です!!
2つの病気が併発してひーこらしました。
持病がある(と勝手に思ってる)右足裏以外はいたって健康人間だと思っていたんですが…人間やっぱり働きすぎはダメだよね。
ストレスいくない。

そんな時はドールとゲームと漫画で現実逃避!(笑)
休みの日はそんな感じで過ごしております。


ドール近況。
img20071221.jpg

おちびに新しく届いた服があまりにも可愛くて、庭で写真を撮る機会を狙っています。
ピンク頭巾ちゃんハート
ですが、この服来たときに透明な袋に入っていて;;
親にバレて少し衝突しました。プチブラ服くらいなんじゃーい!!怒り

img20071221_2.jpg

今日届いたばかりのウィッグ。
この写ってるくらいの長さかと思いきや、地面に着くくらい長くて驚いた。
DOTサイズのウィッグだから、大きい子からしたらそこまでスーパーロングじゃないんだね。
でも明らかにミニサイズ。暁も無理だった。
DOTって頭めっちゃ小さいんですね~。生で見たことないなぁ。


ゲーム近況。
久々に写メ日記を更新して、そこにも書いたんですが。
レイトン始めました。真希ちゃんの生意気少年ボイスにきゅんきゅんv
キャラの個性が強いけど、どうも名前が覚えられません。

ナイツは相変わらず迷走してます。
こっちも声可愛くて、にこにこしながらゲームしてます。


漫画近況。
Webでえろいのばっか見ててスミマセ…!!(笑)
腐女子最高。腐ってて良かった!と思えるほど素敵なサイトさんを何件か見つけて、あしげく通ってます。あぁほんときもいじぶんっ(爽)


あ、腐女子と言えば。
一つ年下の、男の幼馴染のから「腐女子の彼女が出来た」と
相談?を受けました。
その子は私が腐なのを知ってるんですが、彼女さんのことは本当に
驚いたらしい。
そして受け入れるため日夜努力をしてるそうです(笑)
どんな努力してるんだ。同人誌とか借りてないだろうな(;´∀`)

「祥も腐ってるの知ってたけど、そーゆう女の子って普通に生息してるんだね」とのお言葉を頂きました。失礼な!(笑)
いるよいるよ。そりゃもうどこにでも…!
でもすごい勢いで繁殖してるのは怖いです。
特に若い子…。怖いよね…ほんと…(((;´Д`)))ガクガクブルブル


おっと、途中から腐った話になってしまいました。
失礼しました。
明日の日記もたぶん少し腐ってます。とか予告しときます。
USJのお話しだよ☆

こうしてレポは先延ばしになるのでした…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/100-92f0473f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あだ名はおジャジャでw *TOP* ぼちぼちと紅葉写真を(遅)

