2017-08


--------

Category :スポンサー広告


いたって元気なんですが

2007-12-15

Category :未分類

外に出れないのが辛い~。さと~私を里に連れてって誰か~(笑)

img20071215.jpg


img20071215_1.jpg


ちびちゃん達に癒されつつお家でまったりしております。
不思議発見を見たら寝ます(笑)


あ!今日Wiiのナイツが届きましたよ!!
すごい楽しいけど、何せ久しぶりなので操作が大変。(やってんのかい)
ちょっ…あ!どこ行くのナイツ!とか独りで言いながら遊んでます。

img20071215_2.jpg

ウィッグを変えてもう一枚v
親ばかと言われようが可愛い…!!(*´艸`)
そいえばチビスピのサンタ服も届きました☆

クリスマスには載せます♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/102-ab0356f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼちぼちと紅葉写真を(遅) *TOP* 結局は仕事疲れの様です

