2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


結局は仕事疲れの様です

2007-12-14

Category :未分類

10日くらいから、左首筋のリンパ腺から左腋下にかけてがとても痛かったので、今日やっと受診してきました~。

結果、

咽喉頭炎と急性リンパ腺炎でした。え、ちょっ…

今は押したら痛い程度なんですが、まだ腫れてるし扁桃腺真っ赤と言われ
あげくの果てにしばらく左手を動かすなと言われちゃいましたよ…!!
それじゃ仕事できないと言い返したら

「だから仕事休んで自宅安静して下さい」

そんな軽く…!!(つд⊂)
でもこれ以上悪化して、余計な熱が続くと困るので(38℃以上の熱とかでるそう)
診断書もらって、明日明後日とお休みです!診断書素晴らしい!!
まぁもともと明後日は休みなんですが。

もっと早く受診しとけば良かったな~とか…(苦笑)

だって自覚症状そんなにないんで(´∀`;)
明日はゲーム三昧な1日になりそうですw


薬もたくさんもらったんだけど…
ご、ごはん食べないと食後の薬って飲めないよね;;
朝とか昼とかあんまり食べないんだけどな~…

これを機に、薬出てる10日間くらいだけ規則正しい食生活というものをちょっと始めてみようかと。

仕事が忙しく、きちんと休みがとれてないのも原因だそうで
2日間ゆっくり休みます~。

仕事楽しいといえば楽しいんですけどね。
一昨日は顔面を引っかかれたり、今日は唾をはかれたり…身体より精神的に…sしんどいですね(笑)
認知症の方の相手は神経やられます落ち込み



以上、仕事と病気の話でした。
何をしてるのかと聞かれますが、いちお介護福祉士なんです。(?▽?)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/103-c18781a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いたって元気なんですが *TOP* クラニンからのプレゼント☆

