2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ひつじさんが4匹~

2007-12-08

Category :未分類

先月のプチミスにて、しおんさんとたかなさんと一緒に黒ひつじ同盟の写真を撮っていました。

dscf5084.jpg

しおんさん宅の麗(れりあ)ちゃんと、たかなさん宅のメルちゃんと、うちの詩w
わ~い♪わらわらしてると可愛いぞvv
しかも両手に花じゃないですか詩ってば!


dscf5089.jpg

そんな黒ひつじ同盟を見つめる白ひつじ、珱。

珱「いーなー。ようも混ぜてほし~ぃ」


dscf5093.jpg

珱「い~れ~て~?」

メルちゃん「いいで~…ぁ」

dscf5090.jpg

メルちゃん「やっぱあかん」

dscf5091.jpg

珱「えぇー!!?なんでぇ!?」

メルちゃん「あんた白いやん。うちらは*黒ひつじ同盟*やで」

珱「や、でもお腹の中は真っ黒だよ?」

メルちゃん「惜しいなぁ~。外見も真っ黒なってくれんと」

詩&麗ちゃん「……(色々つっこめない)」



メルちゃんが関西弁なのは、そのときのノリで(笑)
この日は1日メルちゃんとの戦いに夢中になってたせいで、詩がジーナちゃんとデートしてたのも気付かなかった珱でした。

本人わりと楽しんでたからね…アポロを奪い合ったりヽ(´ー`)ノ
対等に渡り合って話ししてくれる子があまり現われないので嬉しかったようです。



最後に詩から借りて、珱も黒ひつじになってみた★
dscf5104.jpg


やっぱりちょっと違うとつっこまれてました(笑)


また幼っ子わらわらと写真撮りたいですvv
イベントは来年1月までないので待ち遠しいな~。


次は里での写真上げていきます。
家での写真もぼちぼちと♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/108-056194b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうすれば… *TOP* 油断してました…

