2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


あちこちから小物

2009-08-04

Category :未分類

やはり気が付くと間が開きますね~。
今が一番仕事もまったりやらせてもらってるし楽な時期ではあるのですが…。

事故後の体調としましては首がまだ痛いですが、だいぶマシな感じです。
痛みがなくなるまでリハビリには通ってと言われているので、まめに行ってるおかげですかね。
今から慰謝料が楽しm(ry

……



写メ日記には書いたのですが、先日ちょっと名古屋に行ってきました。
今度のドルパの下見になるかしら~♪なんてことはなかったけど、とりあえず味噌カツとひつまぶし食べてきましたごはん
あんかけスパとか謎なものもあるんですねー…
ご当地リラで初めて知りましたが、名古屋じゃ普通にあるもんなんだΣ( ̄□ ̄;)
大阪には各駅ごとにたこ焼き屋がある…みたいな感じですかねw


今日は久しぶりにうちの子たちに招集をかけて、せっせと着せ替えてました。
引越しに向けてドール用品の整理をしなきゃなのですが、お洋服は好きなのばかりだし小物からちょっと片付けていきます。
たぶんちょっと探したら着てない服とかもたくさん眠ってるんだぜ…おお恐ろしい…;


k2.jpg

おひさししろたん☆
久しぶりに見ても白い白い(笑)
服もいつもは真っ黒なんでなんだか新鮮ですね◎
いつものアイからデフォアイに戻した途端にツン度が驚くほど減りましたww
まぁだからといってデレてもくれないんですけどねー。


そういえばやっと関西は梅雨明けしたんですね。おっそ!!
夜があまり寝苦しくなかったのは幸いでしたが、各地で災害が起こったり今年は大変でしたね;;;
熱くなったらなったで熱中症とか色々大変。
今年のドルパも皆さん対策ばっちりで楽しみましょうね~!!


k4.jpg

日傘は必需品ですよー。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/11-6814bf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄さんが2人とかいや、そんな(動揺) *TOP* タクシーと喧嘩して

