2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


お詫び申し上げマス

2007-12-05

Category :未分類

ぐちぐちたれたれしてた1日の日記に訂正箇所が。
水&雛50体て言ってたのは、キッズセ○クトでのことでした。
混乱させてしまってすいませんTさん(´Д`) 汗

そんなわけで以下、今日もなにやら独り言です。




某ニュースがぞくぞくと届いているようですね。
あの数の服の写真が載っているのでしょうか?
私のとこは届かないようにしてるんですが、1回見てみたいな。
分厚いのかな~。

サイトの方にも限定っ子やコラボ服は載ってましたね~。
トニさんが着てる服だけちょっと欲しいな…。
でもなんでミニのと13のが同じ値段なんでしょう?
小さいの作る手間がかかるのでしょうが、布量考えると不思議でたまりません。
カバンとか付けて同じ値段にしなくても。別売りじゃだめなのか。


あと失礼ながら雛がたいそう…びみょうで…
もーちょっと。もーぅちょっと可愛くできたと思うな!!(笑)
てかやっぱり小さすぎると思うよ…くんくんはでかすぎると思うよ…

服は可愛かったです。服だけ別売り…(殴)


銀様はやはり1番人気なのでしょうかね。
美人さんです。好きです。
別に銀様でなく出てきたら、もっと反応してたかも。



そして予想通りアメ&クルと同じ系統な、
あの大きい兄さんとキュートなネコ娘さん。
初め画像見たときオオカミオオカミ言っててすみません。
でもどうせならフードにもネコ耳付けたら良いのにね。
灰色頭巾ちゃんに見えて仕方ないよ!



アフターは友達のお手伝いに並ぶ予定です。
トニ服(と勝手に呼ぶ)も手に入ったら万々歳だ!!



いつも通り言いたい放題。
まぁそんなブログですから…






は!ちなくうの感想忘れてた。(笑)
もっとオーナーさんが増えてくれたら良いと思います。

可愛いよちなくう!!
メイクとアイをぜひ変えていただきたい。


dscf5089.jpg

そんなくうたは白ひつじ。
明日は羊さんの戦いの話を。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/111-29b13961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断してました… *TOP* 里紅葉続き。

