2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


里紅葉続き。

2007-12-05

Category :未分類

プチの写真が残ってると言っておきながら、こちらもぼちぼちと。
あと羊さんの話だけなんですが;;


先月26日行った時は
dscf5163.jpg

2人でまったり里満喫だったんですが


dscf5172.jpg

今回はわらわらにぎやかに◎


dscf5173.jpg

久しぶりにサトリくんに会えてご満悦なスピハート


dscf5179.jpg

磨乃ちゃんは初めましてです☆
白雪ってほんと白いですね!
フルチョ美白が黄ばんで見えますよ。(実際年月の差はあるけども)

珱もすっかり仲良しになりました♪


dscf5181.jpg

昨日も載せてたけどクリスタルな兄さん達vv
シズネちゃんオーナーのガラさんの為に、たくさん写真提供です。

dscf5187.jpg

美人さん美人さんvv
腰のラインがたまらない!(笑)

dscf5189.jpg

暁サイド。

ほんとにクリスタルの顔はドツボです。ちょう好みです。
色んな角度から撮りまくってました。
どの角度撮っても男前なんですよ!!

でも女の子なクリスタルも見てみたいです。
なぜかまだ見たことないのでw
それはそれですばらしく美人なのではないでしょうか。
出来ればメイク変わった子が見たいなぁ。

この日の里には居ませんでした。残念。
眠椿も居なかった。ほんと見ないな…

dscf5193.jpg

蓮はそんなこと気にせずシズパパに懐いてましたv
似てるもんね、暁と。



里地下1Fに居る眠椿を見るたびにぐらぐらしてしまいます。
でもどうせならもうちょっと閉じてるか開いてる方が好みかな。
そんなわけでもう1体普通の椿をカスタム…(ちょっと黙れ)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/112-da2bd1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お詫び申し上げマス *TOP* ユニット「C」

