2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


大混線

2007-12-01

Category :未分類

じゃなくて大混乱?な感じですね~ドルパの限定さん達!


今日はちょっと文句たれたれな日記になってますので、そうゆうの嫌いな方は見ないで下さい。
某が大好きな方も、気分を害されると思いますので見ないで下さい。
そんな聖人君主みたいな人が居るのかはとても疑問ですがw
(もうたれたれは始まっている)(笑)


新しい子達よりも、ちなっちゃんとくうが再販なのが驚きました~。
まぁ、ゆき受注あったし新しい子が来るとは思ってなかったですが。
そして思ったよりも水銀燈が素敵造形でした。
今までのローゼンシリーズの中では一番頑張っているのではないだろうか…。
悪顔の女の子はきゅんきゅんしますvv(眠ナナとか)

でも雛苺が幼サイズって何考えてるの某
他の子と大きさ合わないのはいいのか…。
ガイドブックが訂正箇所多すぎですが、それにはミニって書いてあるのに~落ち込み
初めはミニで考えてたんですかね。どうなの…

そしてミニは結局今年は新しい子出ませんでしたね~。
トピさんはテンボス限定だったし、再販だから認めらんない。
ミニないがしろも大概にして欲しいです…orz



そういえばあまり大きな声では言えないことかも知れないんですが…(でも言う)

某のサイトに、マーシャの値段が1回出ていたのに消されてた件を工房の人に聞いてみたんです。
そしたら、実はまだ仮の値段だったのにアップしてしまったので、下げた…とのことでした。

…え?それ…  その、  値段上げたりしな い … ??


ほんっと何考えてんですかね!?
ネットに出した情報はなかったことにはならないぞ~!
私だけじゃなくて何人もの人が見てて、何で値段書いてないの?
て疑問に思った人居るはずだ!
でも某ならやるよ…有無を言わさず平気で変更とかしちゃうよ…
だって水と雛、50体限定とか舐めてますよね

ものすごい不安に駆られましたが、まぁテンボス行けない私には関係ない話なんですけどね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お友達がツボらないことを祈りつつ。
でもきっとだめかな~とか…めそめそ;;



あい。色々言ってスッキリ。
だってだって気になることが多すぎるんですよ。

お友達がメールで書いてた「某には絶望した!」は名言だと思います。
もう流行語にしてもいいんじゃないかな。(笑)
あ!Qさま、Sさま、またメールします!!ありがとです!




明日も里行って遊んできます。
これだけ文句言っておいて~ゴメスヾ(´∀`ヽ)
暁とスピはもっかいそのまま連れて行って、蓮と珱まで連れて行けるのか?
てな感じで悩んでます。
兄さん重いんだよぅ。カートで行こうかなぁ(悩)


img20071201.jpg

明日はお留守番~。みっちゃん帰ってくるから待っててね!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/115-49a7418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今から里へ&その後 *TOP* 超久々にバトン。

