2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


里紅葉情報

2007-11-26

Category :未分類

昨日里行って、紅葉チェックしてきましたよ~。
例年に比べ色付きが悪いです!
なのに人は多い気がするのですが;帰りの電車、圧死するかと…;;

dscf5161.jpg

4時過ぎに撮ったので暗くてすみません。
もみじ以外の葉は結構綺麗でした↑(笑)

もみじはまだ黄緑と黄と橙が錯綜してる感じでした。

来月2日には、綺麗な紅葉絨毯になってるといいなvv



そういえば、テンボスの申し込み用紙がないから行けない…
とウジウジしてたら、里お姉さんに「下で申し込みいけますよ?」
と軽く言われました。
な、長崎までいくらかかると思って…!!?;;;
昨日は某のカードすら忘れて、会員ナンバーもわからない状態だったんで無理があったのですが。

でもマーシャいいなぁ…ううぅぅ(>△<)
お友達の分と合わせて、2体お迎えできないかな…とか

2日に里行った時にまだいけると言われたら、え?え?どうしよう???
ちょっと悩んでみたりします…。(てか2日にいけないだろ)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/117-7472910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超久々にバトン。 *TOP* あれ?時間泥棒が!;;

