2017-10


--------

Category :スポンサー広告


あれ?時間泥棒が!;;

2007-11-26

Category :未分類

連休ってなんですか?って勢いで仕事してました…。
おかしいな。毎日日記を書いてるつもりなのに何故時間が空くの??


今から里行ってきます~。
来月2日にも行くのですが、紅葉状況をチェックチェック♪

img20071126.jpg

久々に奏さんvv黒い黒い!!
スピとは対照的に黒が良くお似合いです。
珱と一緒に写真撮ったのでまた後日アップします~。
その前にまだプチミス写真が残ってるっていう…!!

使える写真がたくさんあることはいいことですが、アップが追いつかにゃい…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/118-55ea155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里紅葉情報 *TOP* 赤チェック祭り

