2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


赤チェック祭り

2007-11-22

Category :未分類

最近祭りばかりだな。
気分を盛り上げようと必死なんです。心が寒いのよ…

そんなわけで赤チェック祭りです!
赤は元々好きなんですが、そりゃもう友人がうんざりするほど大好きなんですがw
今年はなんだか赤チェックが好きです。ブーム?

写真撮ってる時に珱が詩に向かってガスッとこけたので、そのまま話し作ってみた。
だから1枚目は珱の髪乱れてます(笑)



dscf5115.jpg

珱「しーさまぁ~!!!」

詩「いたっ!…珱どうしたの?」

dscf5116.jpg

珱「しー様ひどい!この浮気者!!色男!!!」

詩「……は?」

珱「この前のプチミスで、可愛い子と遊んでたでしょ!?証拠写真もしっかりばっちり見て…」

詩「あ、その服可愛いね珱」

珱「…」

dscf5118.jpg

珱「えへ~可愛いでしょ?この前買ってもらったの~♪」

詩「そっかー。うん、よく似合ってるよ」

珱「えへへへ~vv」


詩は天然です! …天然たらし?(笑)
思ったことをその場でそのまま口にする素直な子です。
結構姉で苦労してるけど(´∀`)
その姉さんの奏も今着替えさせたのでまた写真撮ります♪

珱は1つ前の記事のジーナたんとのことを言ってます。
あとで写真を見て叫んだ。そしてそのまま詩につっこんだ(笑)



dscf5125.jpg

スピカも引き続き赤チェック~。
新ボディのスタイルの良さ、これでよくわかるでしょうか?
ミニのブーツでっかい!



dscf5129.jpg

暁とスピカ。
偶然にも暁のズボンも赤だったvv

実はスピカを作ったのが暁。
親子のようなものです。
暁の設定は結構蓮とスピが絡んでるんですが、なかなか書くときが無いな(苦笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/119-ffcace36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれ?時間泥棒が!;; *TOP* どんどん行きます

