2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


タクシーと喧嘩して

2009-07-21

Category :未分類

見事に負けました。
そりゃこっちは原付。生身だから仕方ないにしても自分だけ怪我したのがすごく悔しい…


そんなわけで皆さま御機嫌よう(´∀`)ノ
前回日記を書き込んだ翌日(9日)に事故って療養しておりました(笑…えねぇ;;;)
いや、まだ療養中なんですけどね。

とりあえず全治2週間くらいの全身打撲で済みました。
仕事場の友人とか方々に心配&迷惑かけまくりですがなんとか復活してきてます。

…首と右足親指の捻挫以外はorz
あとからじわじわ痛くなるのってヤですね~…
長時間同じ姿勢がしんどいのでパソも自粛してたら、その間に馨さんとこのカウプレに応募しそびれて涙目。
12日の里ももちろん行けなかったし、18日にはUSJ行く予定だったのにそれも無理だった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近色んなことを逃してばっか…!!


今は病院通いつつ、ぷちニートを満喫中です。
健康体だったらもっと楽しめるのに、家に籠もってゲームやらの毎日だと1週間で空きましたwww
右手を激しく動かすのも痛い…;そんなわけでこれも左手のみで打ってます。
日記はぼちぼちでも頑張っていきますー

今の楽しみは、友人からお見舞いにと借りたマクロスFのDVD全巻と、レッドクリフのDVDくらいです。これも続けて見てるとしんどいので少しずつ(´ー`;)


せっかくの暇なので、ドール用品の整理と衣替えもしたいとこです。
実は相方さんの仕事の都合で、9月末には今の家を引っ越さなければいけないので、頑張って整理しないとなのですよー(T△T)
引っ越したら別々になっちゃうんですけどね…やっていけるのか私ww

新しく住む場所は一応決まってます。
マンションの名前が気に入って決めたようなとこですが、中も全改装されてて綺麗◎そして安い…!!!
コードギアス好きにはたまらない名前で、悠歩さんもキュンキュンしてましたw

向こうも良いところが見つかるといいんですけどね~。
今住んでるとこよりも都会の方に行ってしまうので相場が高そう…;;
住みよくかつ素敵な名前のところが見つかるように勝手に祈ってますwww

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/12-d1ecd543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちこちから小物 *TOP* つまるところニコ厨なんです

