2017-10


--------

Category :スポンサー広告


どんどん行きます

2007-11-22

Category :未分類

パソ様の調子が良い間に更新更新!!

そんなわけで今日もイベント写真の続きです。



dscf5096.jpg

いきなり他所様の子のピン写真(笑)
しおんさん宅の望(ゆあは)ちゃんvv
あまりの可愛さに萌えブレを起こしまくり。
こうゆう加工したんですよ~て感じで見ればいいかな…
と、たくさん保存したままですがw

dscf5097.jpg

プチミスの日のベストカップル◎たかなさん宅のジーナちゃんとv
ラティっ子と幼っ子の身長差が素敵だ!と、色んな子と写真を撮らせてもらった詩ですが、一番似合ってました。
ジーナたんの幼っ子だとは思えない色っぽさのせいかな~ハートヾ(´∀`ヽ)


dscf5101.jpg

立っててこの身長差…たまらん!(*´Д`*)

なんだか良い感じでカップル誕生?な時、
dscf5107.jpg

珱&メルちゃん「アポロはわたしの~!!!」

…対決してました。珱ぅ~!!詩がとられるぞ!(笑)
この日ずっとメルちゃんと対決してたせいで気付いてませんでした。
いつもすぐ邪魔しに行くのにね。
対決写真はまた後日◎

dscf5110.jpg

帰り間際。離れがたい感じが…たまらん!!(2回目)




img20071122.jpg

家に帰った詩は、なんだか前より格好良くなった感じがします。
恋すると変わるのか…!!?(思い込み)

でもちっちゃいはずのにトキメキを感じる30センチ。
可愛いんだけど格好良いんだよ!
まぁLaTiのGreenサイズは良いってことです。(結論?)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/120-471e6208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤チェック祭り *TOP* ちびちゃんまつり

