2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


決戦!そして…

2007-11-18

Category :未分類

完膚なきまでに叩きのめされ、惨敗っ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ばんぷのライブチケ取れませんでした~!!
友人ら6人も巻き込んで頑張ったのですが…8分の時点で完売ってなに…

そんなわけで打ちひしがれ、里に行くはずなのに予定変更。
河原町をぶらぶらめそめそしながら帰ってきました。

明日はリベンジだ~!!買い物するぞ!


チケット取れなかったので精神的に参っていたのですが、色々嬉しいニュースも届いた一日でした。
スピの新しいボディが届いたようですvv
明日受け取ってきます~♪ちゃんとスピに合う良いなぁ(*^ω^*)

あとKさま!おちびちゃんお迎えおめでとうございます~vv
ちびちび仲間が増えた!わいわい♪

テンボス限定マーシャきましたね!!かわいいなぁv行きたいなぁ。
久しぶりに田舎にも行きたい。
祖父母が熊本にいるのですが、もう6年くらいあってないよ~。
元気なうちに会いたいです。


あと、アイドールの写真編集できました!遅い!!

dscf5048.jpg

おちびちゃんをお迎えしたKさまのブースでvv
らいちゃん、珱の耳が気になるみたい。
詩はお兄ちゃんになってお疲れな、なっちの肩揉みをw

詩「なつめくんお疲れ様~」

なっち「はぁ~。気持ちが良いにゃハートハートハートうとうと…」

なんだか和んでて可愛かったですvv


dscf5058.jpg

そのお隣のさがざき屋様のブースにて☆
スザクくんとソウくん素敵過ぎる~v詩が弟のようですね♪
ゼフィロスヘッドの子初めてみました。
本当に綺麗な子(*^-^*)女の子にもなりそうですねvv
すごくオススメされましたが、カスタムさんの子は憂でお腹いっぱいです(笑)


ちょいちょいと載せていく間に、挨拶にも伺います!!
のろくてすみません~;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/123-c97a5749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれ変わったスピ☆ *TOP* 明日は決戦だ

