2017-08


--------

Category :スポンサー広告


遅々

2007-11-12

Category :未分類

今回のプチミス写真なんですが、編集してたらひどいくらいにブレブレでした~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あんなにたくさん撮ったのに、使い物になるのが半分って…!困った
どんだけ萌えブレ起こしてんだー。

そんなわけでサイズ変更だけでなく、色々いじってるせいで編集が進みません…


img20071112.jpg


家に帰って部屋着で落ち着く詩。
やっぱりボアだと格好良い~vv(オヤバカ!!)

カスタムさんの子だとひたすらに間違われていましたwおつですうたさん。
詩はLaTiっ子緑です。昨日ぜんっぜん見かけなかった…!orz

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/126-f5d156bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この1週間で… *TOP* プチミス行ってきました♪

