2017-08


--------

Category :スポンサー広告


プチミス行ってきました♪

2007-11-11

Category :未分類

楽しい1日を過ごさせてもらいましたvv
思ったより人多くて驚きましたー。暑かった…!!
知り合いにもたくさんあって、片っ端から声かけ声かけられw
ちっちゃい子いっぱい素敵なイベントでした~♪


今回は携帯写真をぺぺっと貼り付け。
うちのチビ達も楽しんだようです。
デジカメ写真は、ぼつぼつと編集していきたいと思います。
たくさん撮った~(*^ω^*)

img20071111.jpg


img20071111_1.jpg


img20071111_2.jpg

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/127-4b913ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅々 *TOP* 今からヨワーキ(´・ω・`)

