2017-10


--------

Category :スポンサー広告


今からヨワーキ(´・ω・`)

2007-11-10

Category :未分類

私もe+申し込んでおけば良かった…。
お願いぴあ…これであたいもKさんも当たってなかったら泣いちゃう!
まだ一般が残ってるんだけど、その日仕事なのよぅ!!電話できない;;
ご、午前休みをもぎとるか…(ぉぃ)


ばんぷイベントの話しです。
頑張れ自分のクジ運。



明日はイベント楽しんできます!
天気良かったら早く行こう♪


img20071110.jpg

明日はお留守番兄さん。
笑顔で子ひつじと子ねこを送り出します。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/128-66bac13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチミス行ってきました♪ *TOP* 羊うたとよう

