2017-08


--------

Category :スポンサー広告


羊うたとよう

2007-11-09

Category :未分類

Kしゃまに嬉しいお誘いを受けたので、もう行く気満々のおちびです(笑)
img20071109.jpg

でもほんと服が!あのふわふわゆりかごに合う様なの持ってたっけ?;;



img20071109_2.jpg

プチミス確定な2人♪
詩はぎりぎり30センチなので参加おっけぃなのですvv
それにしても身長差のある2人です。

img20071109_1.jpg

足の長さもこんなに違う!(笑)
身長4センチ差は大きいですね~。
ウエスト回りはそんなに変わらないんですが、幼っ子サイズのズボンをはくとLaTi緑っ子はぱつぱつに(;´∀`)


img20071109_3.jpg

珱「念願のお揃いなの~ハート

上機嫌な珱は、普段はできないポーズも絶妙なバランスでこなします(笑)


詩「向こうで憂の泣き声がするんだけど、珱もしかして……」

珱「ように着て欲しいって泣いて譲ってきたんだよ♪ういもけっこー気が利く…って 」

img20071109_4.jpg

珱「しー様どこ行くのぉ??」

詩「…憂のとこ。あんまりいじめちゃダメだよ」

珱「あちゃーわかっちゃった??でもしー様すごい!!これはつぅかぁってやつだねvvv」

詩「…」



ツーカーどころか言葉のキャッチボールも出来てません(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/129-05137922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今からヨワーキ(´・ω・`) *TOP* 機嫌不良継続中

