2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ツンデレマイパソ

2007-11-07

Category :未分類

すいません。またネットぶち切れておりました…。
今回はLAN関係でなく、パソ様のご機嫌が悪かったようで…;;
いつまでぶつぶつ言ってるんだ!と怒ったりしてましたが(パソに)
何が不機嫌なのか、パソ様はぶつくさ言いつつ点滅を繰り返し、
システムの終了も一時儘ならなかったりしましたよ☆

…1回電気屋に持って行こうかしらーorz




今日は珱を連れて、大学時代の友人に会いに行きました。
最近ドールに興味があるんだそうでvv
学生の頃は全然だったのにね!
なにやら珱のことを大変気に入ってくれたみたいで、この子はどうやったら手に入るのかとか熱心に聞かれました。今はオクかな!(笑)
ミニっ子には全然興味を示してくれなかったのに(学生時代)
幼っ子がツボに入ったようです。
冬の京都か大阪のドルパ誘ってみようと思います♪
わ~い、仲間が増えるかもvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/131-a2892af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機嫌不良継続中 *TOP* 黒ずくめw

