2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


黒ずくめw

2007-11-03

Category :未分類

ネット繋がって喜んでる間に、狙っていたカウプレに申し込みそびれましたorz
もう毎回毎回!ぼけてるにも程があります!!
これまで3つくらいのサイトさんで申し込みそびれてるんだ!
不戦勝って一番悔しいよね。宝クジと一緒さ…。



暁に新しいお洋服を与えてみる。ひらひらりん♪
img20071103.jpg

友達にメールしたらなんか得意げだ~って言われました。ほんとだ(笑)
このコルセットは本当に重宝してますvv
洋服が一層豪華に見えるのですキラキラ

img20071103_1.jpg

そういえばさりげなくしてるピアス。
やっぱり兄には欠かせないよね!!
と、わかる人にだけのたまってたりします。
友人の見る目が冷たいんですけどねっ(爽)どんどこーい!



プチミスには当たり前だけど連れて行けないし、
里にでも遊びに行こうかな。暁と蓮セットで。
重みを考えるだけでブルブルしますが…(苦笑)

20日過ぎくらいに確か土曜日休みがあったはずだ~♪
あ!よく考えたら嵐山に来る人の数考えただけでも
相当ブルブルしますね!(((;゚Д゚)))

しかも紅葉と暁!似合わない!(酷)
兄さんは雪が似合うと思うんだけどな。なんとなく。クリスマスでなく。


イベント事といえば、ネット切れてる間にハロウィン終わっちゃった…
楽しみにしてたのに写真も使えないなんて(つд⊂)
ら、来年こそは!てか来年になったら今年の写真も使えるはずだよね!
きっと忘れてると思いますが(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/132-af65979b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレマイパソ *TOP* 生きてますヨー(笑)

