2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


めーでー、めーでー

2007-10-27

Category :未分類

兄さんの首手術…終わらなかったよ~;;orz
誰かキャスト削るの好きな人いませんか…?もう疲れてきたよ!ボスケテ…
もう明日のインテは首隠して連れて行きます!!傷だらけ~だけど;


バンプの新曲ほんと良いですよ~vv
ずっと聞いてる。だんだん覚えてきたぞ!(笑)

でもなんていうか…あの隠し曲なんですか。
うっかり好きになってきましたよ!!

柿は普通に良い曲なんですが、もいっこの方。
めーでー(検索避け/笑)の方の隠し。
コーヒーのCMとかにありそうで、あのふざけた曲調!
星降る夜、腰降るよって!!意味わかりません!
チャマですか!好き!!(笑)
でもスターダストダンスホールて…結構素敵な名前だなぁ(´∀`)


img20071027.jpg

明日はお留守番~。最近イベントには行ってないスピ。
でもトリくんからもらったハロウィンエルモ抱いてご満悦vv
ライオン届けるから待っててね~って言ってます。


このハロウィンエルモ、私が行った時には影も形もなかったよ…
もう今行ったらクリスマスグッズに変わってそうで怖い!



明日は兄さんの服ゲットのために早めに家を出ます~!!
夏じゃないし、前みたいに入場制限てことはないと思いますが…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/134-b97dbe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてますヨー(笑) *TOP* 今日の戦利品

