2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


今日の戦利品

2007-10-24

Category :未分類

給料は明細もらっただけで!
26日にならないと入らないのに…!!

なんでこう我慢出来ない子なんでしょうかと
自分でも思うわけです。てことで許してください

img20071024.jpg

∧ ∧
(´Å`)ノニコル缶バッチ、無事ゲト出来ましたよ~vv
ばんぷ久々のシングルですからね!!しかも2枚同時!
興奮気味にお店行って、ちゃんと缶バッチついてくるか確認して買いました。
そしてどっちも良い曲だった…!
メーデーはもっかい聞きなおそう!!歌詞もちゃんと見ながら!!
隠しトラックも良かったwワロタよOさん…v
柿の木もまた聞きなおすよ!(私信)


あと気になってたFFCC買うついでにDSクリムゾン&ブラックもゲットvv
あんた持ってなかった?なーんて質問は受け付けませ…|ω・`)
この新色が悪いんだ…!!好みすぎた。
あと1代前のLiteが不快の盛り
…でなく腐海の森から出てきません。(ナイス変換ミスw)

部屋片付けたのに出てこないってどういうこと…orz


ミスポタウサギも観て来ましたv
ピーターカワユス!!
そしてあの女優さん本当に上手ですね。ぐいぐいと引き込まれましたよ。
なんだか今日は幸せ一杯な気持ちになったvv

目にも心にも満足な一日でした。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/135-2f705263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めーでー、めーでー *TOP* ソラヲミロ

