2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ソラヲミロ

2007-10-23

Category :未分類

もは~。
今日も腰が痛い!(笑)

こう…左背中から腰にかけてと、右腰から太ももにかけて激痛が走ったり
大変な1日でした;;
会議があったり、あまつさえ司会だったり…帰らせて~て感じで(つд⊂)
でも給料明細もらったらちょっと回復した。(笑)
今度のイベント、うちの子達に何買ってあげよう♪
自分のブーツとこれからの時期の上着も欲しいのですが~
入った先からお金って出て行きますよね…(?▽?)

img20071023.jpg

休憩室からのんびり空を見てみる。
きれいな鰯雲~。

img20071023_1.jpg

夕方になったら散ってた(笑)


明日も良い天気。
私のせいで今だ進んでない、サイト完成に向けて話し合いしてきます~。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/136-67cec546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の戦利品 *TOP* 首ゴリゴリ

