2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ドールとゆーえすじぇぃ♪

2007-10-21

Category :未分類

行ってきました~♪ユニバ!!

なんか昨日の雨が嘘のようでしたね。
朝は暑かった~;;
そして帰りは寒かった(苦笑)
室内適温の服で外出すると、今の時期はダメなのですね…;;

img20071020.jpg

じっくりは見てないのですが、ハロウィンのショーもなかなか楽しかったですv

でも並ぶ時間が長かった~;;
お金ケチらずファストパス買えば良かったです…ごめんなさい;

img20071021.jpg

一緒に行ってたチビちゃん達w
あくいちゃんずっとカバンからはみ出してたのが羨ましくて、
おちびをキーホルダーのように吊るせないかと真剣に悩んでました。(笑)

img20071021_1.jpg

エルモシュー可愛かったv

img20071021_2.jpg

スヌーピースタジオで影にいるウッドストックとこっそりw


すごく楽しかったのですが、心残りもいっぱい…
とりあえず今度は夜のドリームライドに絶対乗る!という目標ができました。
閉館が9時って知らなかったの;;
計算違いで2回乗れなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。




私信になりますが、付き合ってくれたガラさんありがとでしたハート
色んな話ししすぎて喉カラカラでしたが(苦笑)
美味しいご飯も食べれて満足満腹です♪
また遊んでくださいね~(o^∀^o)ノ

あとあと例のアレ!夜の郵便局までご苦労様です!!
楽しみにしてまする~vv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/138-2fc9afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首ゴリゴリ *TOP* カボチャチョコは案外美味いかと…

