2017-08


--------

Category :スポンサー広告


カボチャチョコは案外美味いかと…

2007-10-19

Category :未分類

明日はUSJ!!(*´∀`*)
あまりにも今日の雨が京都、大阪とすごかったのでどうなるの~?;;
とハラハラしましたが、嘘のように明日は晴れそうですね(^-^;)

ハロウィンなパレードやら食事やら楽しんできます♪

おちび達も連れて行きます!
どこかでこそこそと出して撮影でもしようかと…w


img20071019.jpg

チビスピ「明日のじゅんびをしてたら、おいしそうなものを発見~☆ハロウィンきっとかっと!かぼちゃ味ですか~♪」

img20071019_1.jpg

チ「と、思ったらキャラメル!!?Σ(・ω・`)」

img20071019_2.jpg

チ「とってもふつうでしたが、おいしかったですvでもせっかくハロウィンな袋なんだからカボチャで良いのにね☆」


という、祥の気持ちを代弁してみた。
今まで面白い味出してるんだから来たいしちゃうよね!
パッケージだけみたいですが、売ってあるのは大層可愛かったです◎

フード被っていくので茶色モヘアウィッグに変身です。
蜜は変わらず。アイは新しいウィッグが手に入るまでちょっと様子見です。


さ~明日は楽しんできます♪
待ってろエロモ!(違)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/139-710de03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドールとゆーえすじぇぃ♪ *TOP* ボア赤毛が欲すぃ

