2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ボア赤毛が欲すぃ

2007-10-18

Category :未分類

大好きな日参ドールサイト様で、先ほど3万打を踏んずけてしまいました…v
イラストサイトとかと違ってカウプレなので何が出るわけでもないですが!
なんでこんなに得したような気分になるのでしょうか笑い嬉しい♪


なんかさっきまでネットが繋がりにくかったので、暁の首をごりごり。
いつまで経っても終わらない~;;
今日は1時間ほどで力尽きました。
キャストを綺麗にすばやく削れる方法誰か教えてください…orz

しばらくはお世話になります、襟巻き類…。

img20071018_1.jpg


img20071018.jpg

どの角度が好みか、たくさん撮ったんだけどほどんど使い物にならない(苦笑)
しかも時折、美白のように真っ白になるんですがどうしたんですか暁さん。
内から何か発してるの?(笑)

とりあえずわかったこと

クリスタルでなく、あくまで兄さんは

*あおりで撮ってはいけない
*反対に上から撮ると鬼畜だ
*目に光を入れるだけで急に幼くなる
*左から撮ると優しげ
*右から撮るとやっぱり鬼畜
*ごく稀にクリスタル(おなご)だった面影を覗かせる
*目が合うとドキーン☆てなる(祥が)


最後のいらないな!(笑)
でもでもほんと格好良い。
眺めれば眺めるほど「この顔好きだー!」て思うです。

これからたくさん貢いでしまいそうな嫌な予感がw
たぶんそれ予感じゃないから。うん。
もう自分で気付いちゃってるから!アイタタ…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/140-b0e416f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カボチャチョコは案外美味いかと… *TOP* ぎりぎり1週間内

