2017-10


--------

Category :スポンサー広告


今日もレポお休みで(;´∀`) ゞ

2007-10-16

Category :未分類

お隣さんから柿をもらいました♪もうそんな時期ですか~。
庭の金木犀も散ってきたし、だいぶ寒くなりましたもんねぇ。
やっと秋!て感じです。


兄さん、まつげ貼ってみたけど写真ではあまりわかりません。(苦笑)

img20071016.jpg


暁の格好良さは生で会った方がわかると思う。
ので今度のインテ、重いけど連れて行こう!
てか写真撮り辛いよこの子…!
18mm試してみたんだけど、大きくて全く光入らない~;;orz
今度17mm買ってきてチャレンジです。
今のままでもいいんだけども、やっぱり少し小さいのね…

img20071016_1.jpg

その辺に落ちてた(ぇ)金髪ウィッグを被せて遊んでみる。
う~ん似合うんだけど嘘臭い!
暁「それって似合ってないんじゃないの?怒



兄さんカジュアルになってるしついでに~♪
img20071016_2.jpg

スピも珍しくカジュアル★昨日言ってた今回の戦利品です~。
ウィッグも変えてみたら、白髪×白肌で、写真混乱したもよう(笑)

img20071016_4.jpg

スピ「髪ふわふわ~。でもちょっとこそばいです☆」


2人で撮った写真は、暁がいかがわしい人のようになったので没(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/142-539d888c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎりぎり1週間内 *TOP* 遅延…

