2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


遅延…

2007-10-15

Category :未分類

今現在、暁のまつげを乾燥中です。
はぁ~クリスタルの造形好きすぐる(*´ω`*)
どんどん格好良くなってますv


明日アップしますが、まだアイがないからある意味未完全なんですよね…
ついでに首もごりごりしますかー。


アイドール続きです。
dscf5003.jpg

遊びに来てくださった、しおんさん宅の睦(まころ)ちゃんとv
お迎えおめでとうございます~♪
ぽわぽわ乙女ですね…vアリス服も可愛いドキドキ小
珱もこのくらいピンクいリップにしようかな(悩)

よく見たら珱の着てるウサ服、夏ver.になってます。
お洋服売れちゃった後で私物を着てるのです。

dscf5017.jpg

お隣のブース、Devil★Bunny様で可愛い子を発見し、憂と撮らせてもらいましたv
カスタムっ子同士で可愛いvvラミエル…ですよね?(;´∀`)
てか憂…あんた黄色いよ(苦笑)
良く考えたらあと2ヶ月で2年になるんだなぁ。
うちでは中堅じゃないですか!一番弱そうなのに(笑)

素敵お洋服も買わせて頂きましたv
もうちょっとしたらスピに着せるのだ◎

TFのジェロム、ニキカップルもいたんですが
あまりの可愛さに興奮してたのか写真ブレブレでした(つд⊂)




うにゃ~今から出かける用事があるので今日はこの辺で!
ちっとも進んでない!スミマセ…!;;

明日休みなのでゆっくり更新したいと思います。
ご挨拶も明日伺わせていただきますvv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/143-69e64150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もレポお休みで(;´∀`) ゞ *TOP* おにゅぅな、あきさん(*´Д`*)

