2017-10


--------

Category :スポンサー広告


おにゅぅな、あきさん(*´Д`*)

2007-10-14

Category :未分類

暁が帰ってきたので、いったんレポ中止です~!!
おかえりなさい!
待ってた!姉さんドキドキハアハアしながら待ってたよ!!(危)

そんなわけで興奮を抑えきれず、まつげも貼ってないのにアプw
ついでにアイは現在16mmのグリーンですが、18mmに変更予定です。
瞳屋さんのアイが次のイベントで上手いこと手に入ったらいいなぁ~。

img20071014_1.jpg

ごっつ男前!!
格好良すぎて直視すると動機息切れが…!!(*ノД`*)オヤバカー


あのぶっといアイライン…とったらこんなにさっぱりするんですね(笑)
あとねあとね!クリスタルはやっぱり小顔なんだって!(誰にいってるの)
まだほかの子とお写真撮らせてもらったことないからわからなかったんだけども
小顔スキーとしては嬉しい事実ラブ
面長なのに小顔!(悦)

img20071014.jpg

優しそうな顔も、ちょっと悪そうな顔もしてくれる兄さんになりました…!

お友達のとこには、またちゃんとまつげ貼って挨拶に行きます。
うわ~今から楽しみ!
もっと気だるげで眠そうな顔になるかしら…v


Kさん(とここでは言わせていただくw)本当にありがとでした~ハート
羽根の仲介くらいでは割に合わない気がする;;
次会う時までにお礼を考えておきます!何が良いかな~♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/144-c1500cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅延… *TOP* 来てくれてすみません

