2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


来てくれてすみません

2007-10-13

Category :未分類

なんだかやっと、降臨祭やアイドールで検索かけて来られる方が減ってきました。
ドリコムさん引っかかりやすいから;;
迂闊なこと書いたらすぐ皆さんやってくるのでアワワ(笑)

お迎えも何もしてなくてすみません。
冷やかしに行っただけみたいですみません。
でも7日、ポイントカード忘れてなかったら眠椿行っちゃってたかもネ☆(ぉぃ)

早くどこかでカスタムされた眠椿を見たいです。イベントとか里で、生で。
出来ることなら蓮とツーショットで…!!(*´Д`*)
…と、最近そればっかりですね。
どうも頭から離れないのです。かわいいよかわいいよ~…



気を取り直して、アイドールの写真上げていくであります~。

dscf4985.jpg

orange planet+のブース全体。と思ったら右端の浅ちゃん切れてる;;
ゆーほさんめちゃ頑張ってお洋服作ってくれたのですが、
私がデザインした魔法使い?風味な服は間に合わず…残念。orz

ドルパの時のアニマル服、今回は秋冬ver.でした~。もこもこ♪

dscf4991.jpg

この日もブリッコ珱。
白ウサ1番人気で売り切れでしたv

もこもこ仕様になったため、ネコは耳の形が上手くいかなかったようです。
でもお願いしてたアームウォーマーつけてくれて、とても嬉しかったのですv

dscf4996.jpg

いつも思うことですが、ほんとに綺麗なドレスを作るなぁとキラキラ

dscf4998.jpg

今回はハロウィンくさく?白黒のみカチューシャ作っていきました。
もう2つ程売れた後なので若干寂しい(笑)
他のアクセは忘れるという失態をやらかしたりしてました。

ちっちゃいながら注目集めてたジャックフロスト☆
でも実はその上に…

dscf4988.jpg

リューくんがひっそりといたことには、後々気付いた方多数。(笑)
宝箱の存在の方が大きかったようですw



dscf5009.jpg

ブース後ろで暇をもてあましてた2人。
本当に暇そうです(笑)
君たちの出番はまた明日~。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/145-677ffbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにゅぅな、あきさん(*´Д`*) *TOP* 素敵メイクにv

