2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


素敵メイクにv

2007-10-12

Category :未分類

デフォメイクの暁は、ほとんどお披露目しないうちにスッピンにしちゃいました。
お友達の元へさよなら~あき~(*ノД`*)ノシ
というのは冗談で、メイクをしてもらいに旅立ちましたハート
貴重なクリスタルのスッピンヘッドは写真撮り忘れちゃったんですが;;
あのぶっといアイラインを取ったら、やっぱり素晴らしく男前でした。

こ、このヘッドを13少女につけようなんて、ほんと誰が言ったんだー!?
とイベント朝からシンナー臭い中1人で叫んでました。

格好良くなって帰ってきますよ暁…vv
もう今から何ヘッドですか?とイベントで聞かれるのが楽しみでならない!!(笑)
私的にウィリアムとかに間違えられるんじゃ??とか勝手に思ってます。
あ、やつは笑ってないか。
ともかく今から楽しみすぎて!!ああん早く帰ってこないかな♪


そして今日も里写真ラブ
かなりの時間をおしゃべりに費やしていたわりに、
結構写真撮ってました◎

dscf4929.jpg

まずは皆で記念写真☆
スピカはプロフ写真を撮りにきただけなので、1日のんびりしてました。

dscf4930.jpg

珱「るいくんとお揃いの服でツーショット♪この為に今日無理矢理ついてきたんだよv」

塁路くん「そうなんだ~。だからカバンの中、逆さ向けで入ってたんだね」

珱「ダイブしちゃったら身動き取れなくなって困ったよ~(;´∀`)蓮ちゃんの膝の上で逆立ち状態で1時間半過ごしたの☆ 」

塁路くん「うわーアクロバティックー♪」


ルイくんにはつっこみ役して欲しかったんですが、2人でぼけつつ和んでいました…。

dscf4931.jpg

蓮「いろはちゃん初めましてvママによく似てるね笑顔

いろはちゃん「初めまして~♪ってママに会ったことあるですね!?…あまり嬉しくないですね(_ _;)」

蓮「パパにもよく似てると思うよv」

いろはちゃん「蓮ちゃん優しい人ですね~(*´▽`*)」


いろたんはほんとに可愛いですvv
オープンマウスが良く似合う美少女さん…。
真霧ってほんとメイクで変わりますよね。デフォメイクも好きですが◎



場所を移って、ロビーから上へ~。
まず4階に行ったのですが、机が少なく場所がありませんでした;;
眠椿がいないかチェックしてから(笑)3階へ。
今回のワンオフ、可愛い子たくさんいましたv

dscf4946.jpg

dscf4934.jpg

今回の目的である眠椿との3ショットは叶いませんでしたが、十分癒されましたv
同じ顔の子が並んでるのは良いですよねぇ(*^ω^*)
蓮もまた少し薄い色のアイに代えようかな~

dscf4972.jpg

OCOさんのお知り合いの一色さんともお会いし、遊んでいただきましたv
めめメモリアルワンオフの子初めてお会いしました…!キラキラ
格好良い!そしてめちゃくちゃ可愛い!!(ぇ)

dscf4974.jpg

シェスティンさんに懐く椿'S♪

dscf4978.jpg

羨ましくなって皆集まってきました(笑)


次の日がイベントだということを忘れるくらいはしゃぎ過ぎて、アイドール当日は声が枯れてました;
でも本当に楽しかったです!!
OCOさん、一色さん、ありがとうございましたvv
また遊んでください~(*^-^*)


1日休みだったのにひたすらゲームしてて写真の編集が追いついてません…
明日からアイドールのレポ?していく予定です。
何も考えず書いてたら今日みたいに長くなっちゃうので(苦笑)
もう少し計画的にいきます!;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/146-ebdc9133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来てくれてすみません *TOP* 秋晴れが秋雨

