2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


秋晴れが秋雨

2007-10-11

Category :未分類

朝起きたらしとしと降っててちょいブルー。寒くなってきたにゃー
仕事先の京都方面に行くにつれ強くなる雨脚…追っかけられてる?;
アイドールの日は上手いこと止んでほんと良かったですね。

今日は珍しく私が昼食持って来てたから雨が降ったんだ!とか言われてました。
仕事場ではほとんどご飯抜きで昼寝してる奴なので(苦笑)
でも実は雨降っただけじゃなかった。
エレベーターに閉じ込められました…!困った
仕事場のエレベーターが調子悪いみたいと言うので(ドアの開きが鈍かったり昇ったと思ったら降りたり;)
中と外から何か異常ないですか~?て感じで乗ったら、1階からほんの50センチくらい上がったとこでいきなりストップ!!汗
中の人も外で見てた人も大混乱でした~。

点検の人待ってる間に、いきなり何事もなかったかのように動き出して、なんとか脱出できたんですが;;
正直1階の、外の様子も見えるとこで止まってくれて良かった。
3階まで昇って降りる手前とかだったら待ってる間かなり怖かったと思います…。
がくんっ!て止まったんだよ~;;
あの揺れは高ければ高いほど怖いはず(つд⊂)


そんな感じで大変な1日でした。
が!昨日言ってたのだけでも載せないと寝られない~。
昨日の写真続きです。


里で楽しく写真を撮っていたら事件発生!
dscf4964.jpg

ごっ!(鈍い音)
いろたんがこけました!;;
後ろでのほんと見てる場合じゃないよスピ!;

dscf4968.jpg

珱「やー痛そうな音した!!いろちゃん大丈夫!??(@△@;)」

いろはちゃん「あいたーですね…。まともにおでこ打ったですね」

dscf4965.jpg

いろはちゃん「家に帰ったら、パパに撫でてもらわなきゃですね…♪」

珱「…なんで嬉しそうなの?」


いろたんがこけて、キャー!ってオーナー達が心配してすぐさま助けたら
このポーズでした。
心配したはずなのに、あまりの可愛さに笑っちゃいましたよvv
後ろのスピの、何が起こってるのか全くわかってない感じも好きです。
「2人とも楽しそう…v」とか思ってるんじゃないですかね。ぼけてますからね。

明日も里写真で~。
その後アイドールレポに入ります!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/147-40fefb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵メイクにv *TOP* いつもの時間に失礼します

