2017-10


--------

Category :スポンサー広告


いつもの時間に失礼します

2007-10-10

Category :未分類

あぁ今日もちゃんとレポする時間がありませんよよよ~;;
写真編集、こそこそと頑張っていたら「お前いつまでパソコンやってんねん」と母上からつっこみの言葉が…今現在も。イラーン!!怒り
覗き込まれると非常に厄介なので、すみませんが今日も写真は1枚だけ…
明日はもう少し早い時間に書きます。
里の写真から載せていきますよ~。

dscf4942.jpg

なにやら悪巧み中な2人組み、いろはちゃんと珱w
開き手超可愛いですよね!
珱は片手だけなんですが、いろたんのこのポーズを見て、両手にしようと思ったよ!!

この後ちょっとした事件が起きるのですが、その話しはまた明日☆

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/148-2574ce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れが秋雨 *TOP* 9番→ヒューイ→椿→9番??

