2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


9番→ヒューイ→椿→9番??

2007-10-10

Category :未分類

バイブ機能がさっぱりになった携帯が、やっと戻ってきました。
お帰りお帰り♪やっぱり君くらいの写真機能がないとやってられないよ…!
ついでにバッテリーも不良だったので交換してもらいました。
まだ1年半しか活躍してないんだから。これからも頑張ってねマイ携帯。


dscf4963.jpg

前のと同じ構図ですみません…
あ~でも椿ってなんでこんなに可愛いんでしょう?

うちの場合最初の子というのもあって、眺めているだけで本当に癒されますv
この癒し顔で2人並ぶとヤヴァイよ…あぁ~W椿いいなぁ。(血迷うな)

私は椿・ヒューイ・9番(13番)造形が本当に好みで…
男の子でも女の子でも見かけるだけでときめきます。
椿オーナー様がいらしたらほぼ間違いなくナンパします。(笑)

昨日のI Dollで蓮はモデルしてたんですが、9番と間違えられていたそうです。
癒し系のヒューイですねと言われたこともあるw
なんか嬉しいです。
それとほぼ同時に気付くんだ(By BUMP)
好きになるヘッドはやっぱり似るんだ。知らず知らず…
タイトルな感じで間違えられるのかなと思います。
今までの浅い経験からの考えなので信用なりませんが(´ー`;)


明日はちゃんと編集します。
もちょっと写真載せます。ってもう日付超えちゃったか~;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/149-8e07b29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの時間に失礼します *TOP* 感謝な1日

