2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


感謝な1日

2007-10-08

Category :未分類

アイドールでした!今日も楽しかった~!!
なんだか今日は、自分はたくさんの方のご好意に甘えさせてもらってドール生活を満喫できているんだなぁ・・・と、今更ながら思った1日でした。
皆さんいつもありがとうございます。
感謝しきれないほどの想いを言葉にまとめるのは難しい。そして照れくさい(笑)
何かしら態度で示しつつ、この気持ちを少しでもお返しできたらいいなぁ。
とかなんだかつらつら書いてみたりします。
ドールやってて本当に良かったと改めて思ったので(*´∀`)ゞ


めっちゃ写真撮ったんですが、編集終わってないのでばらばらにアップしていきます~。


dscf5000.jpg

ちっちゃいながらも注目を集めてくれてた蜜、瑚兎ちゃん、チビスピ☆
いろんな方におちびのニューメイク褒めてもらいましたラブ

dscf5026.jpg

昨日もたくさんお世話になったOCOさんのブース。
いろはたん、憂の耳ひっぱっていじめているように見えて、実は支えてくれてるのです(笑)


ここではニアたんもお目見えだったので、

dscf5027.jpg

おそろで詩とニアたんvvLaTiっ子可愛すぎですYO!!

ただどうしてもニアたんに標準合ってしまって、しーたん白飛び激しい;


珱も来ていたのですが、モデル頑張ってたので連れ歩きませんでした~。
また里写真もですが、ぼちぼちと載せていきます♪

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/150-022940a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9番→ヒューイ→椿→9番?? *TOP* 里満喫!椿祭り!!

