2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


里満喫!椿祭り!!

2007-10-07

Category :未分類

行ってきました~♪
OCOさん、一色さん遊んでいただきありがとうございます♪
受注関係ないので列引きかけの時間にゆっくり行ったんですが、
OCOさんとお話しあんなに弾むなら私も早く行っておけばよかった…!
椿の話、バンプの話、赤毛の話、死神の話…
君達何しに来たの?というくらいしゃべり倒しましたよ~vv
でもまだ足りない!(笑)
明日もよろしくですハート

dscf4927.jpg

予告通りの里行きメンバー。
明日のメンバーは変更になりました。
暁は素敵な都合が出来まして、ヘッドのみ。
代わりに幼サイズ3人組で出動です。
蓮と珱はモデルで、他のチビ達はのんびりまったり予定です~。
素敵服もゲットできたので、明日着せていきますよ♪

dscf4959.jpg

今回の里でのお目当てvルイくんと椿祭りvv
もうメロメロです。ここに眠椿が混ざってたら完璧だったんだけどなぁ!
展示の子以外見かけなかったよ椿…orz
うちとことOCOさんとこだけなんて…普通の椿すらいないなんて…
シリアルナンバー比べたり、色々な発見があって面白かったんですが
ちょっとくらい居てくれたって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなわけで明日に期待です。
きっといるはず椿。
いなかったらヒューイ探してやる。(何)


dscf4979.jpg

また里のお写真もきちんと載せますv
本当に楽しかったです!
ありがとうございました~!!




さぁ明日も明日で、もっさ楽しもう。
なんかまた睡眠時間短めで行く感じですがw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/151-f1e4b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝な1日 *TOP* いよいよ明日v

