2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


いよいよ明日v

2007-10-06

Category :未分類

今日里行かれた方お疲れ様でした~。
すごい人だったみたいですね(´∀`;)
友人各位、ほぼお目当ての子ゲットできたようで何よりであります!!
てか白ゆき狙わなければ受注無制限なので、今回は里に行ければ手に入るのですよね。
ってことは今日の人皆白ゆき狙い!?
あとはすぐにゆき、ゆうをお迎えしたい人ですかね。
明後日のアイドールにはたくさんの天使さんが見られるのでしょうか♪
楽しみvv


明日の里は蓮、スピカ、珱で行きます♪
dscf4619.jpg

このお洋服で行くか、この時しーたんが着てた服で行くかまだ悩んでます。
どちらにしてもロコベリ服で行きますv

ミニ2人はヘルズ服で行きますよ~♪



アイドールにはアクセとカチューシャ等、数点持っていきます。
友人に頼まれてるもの先に作ってたら、まぁ少ないったら!(苦笑)
後はちび達の靴とかばんを製作中。
靴がどうにも上手くいきません;;が、もうちょっと粘ります。

ゆーほさんは縫い縫い頑張っているようです◎
ブースNoはF29,30です。
「orange planet+」で、ゆーほさんとまったりしてます~。
暁も正式お披露目なので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
イベントは暁・蓮・チビスピ・蜜の予定です。増えるかも(笑)

ちょっとでも商品増やすべく、もう少し頑張ります!!

祥デザインの洋服に、オマケでこうもり羽ぽいものつけたいな~

とりあえず明日は楽しむぞ!!
眠椿拝みに~!誰かお迎えしてる人いないかなラブ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/152-7311fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里満喫!椿祭り!! *TOP* はぅあっ!;;

