2017-08


--------

Category :スポンサー広告


はぅあっ!;;

2007-10-04

Category :未分類

今更気付いた…。

I Dollもうすぐじゃぁないですか…!!(遅)

何にもしてないのはどういうことでしょう?笑えない~困った
7日には里に遊びに行くのでそれまでには何か…何かってナニ?(殴)
たぶん相方のゆーほさんも同じ感じの進行具合だと思うんですが、向こうは量が違うもんな~(;´∀`)
今回も1着分ですが、こんなの欲しい!っていうのデザインだけして相方任せですw
ハロウィン意識して黒基調ですが、シルクハットに垂れ耳ついてたりする自分好みごちゃまぜデザイン…出来てたら拍手どころじゃなくて土下座の勢いです(笑)

ドルパの時のアニマルセットも、こんなの~って描いただけで見事形にしてくれたのですvv
dscf4471.jpg

青クマ、桃ウサギ、紺ネコでした。
ネコの子は別のとこいたので写ってないですが;
今回も出るそうですよv
生地なんかが多少変わるそうですが、ハロウィンver.になってないかと期待してるとこであります(*´ω`*)


人のことばかりじゃなくて自分も頑張ろうな。うん…orz
でもたぶん今回はちびの服作って満足して終わる気がしてます…
試合前から負けてるよ!!勝つ気がなさすぎ。(苦笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/153-1ce2361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ明日v *TOP* ハロウィン満喫したい

