2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ハロウィン満喫したい

2007-10-02

Category :未分類

そんなわけでUSJに行きたいです。
この前行きそびれたので~(*ノД`*)
誰かお暇じゃないかしら?アイドルあたりで声かけてみようかな。
実はクリスマス辺りにはちゃんとした企画も考えてるんですが、その前にハロウィンだよね!
行きたいな~。人数分のフォークがぶっ刺さったケーキ食べたいな~(笑)



dscf4660.jpg

プロフ写真を探していて発掘。
8月のオフ会の写真ですvv

最近奏を出していない気がします。
スピとボディ一緒だから変えるのが面倒で;;ゴメス!
もうすぐそんな心配なくなるんですが~♪楽しみ楽しみv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/154-1aac5802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぅあっ!;; *TOP* 蜜・暁

