2017-10


--------

Category :スポンサー広告


スピカ・チビスピ

2007-09-29

Category :未分類

馨さん美白ゆきちゃんいくのですね…!!
うぁ~頑張ってください!好みの子のお迎えが身近であると嬉しいv
私は7日に遊びに行くのでお手伝いできませんが(´ー`;)
今回は眠椿に悶えるだけにしときます。

スピ×2紹介~。簡単すぎますがどんどんいきます☆



dscf4771.jpg

Doll-Type:Volks MSD13番
Makeup(Makecustom):祥

Name:スピカ
Sex:女
Age:生み出されてから7年くらい
Birthday:7/29
Character:ぽえぽえお気楽な半アンドロイド。青いものと星が好き。
     何でも食べる(ガッちゃん並み)Hell's Kitchen様のサトリくんが彼氏さん。


img20070929.jpg

Doll-Type:LaTi White Basic pury
Makeup(Makecustom):祥

Name:チビスピ
Sex:女
Age:生み出されてから2年くらい
Birthday:7/29
Character:スピカのチビ版。もっとお気楽。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/158-61ec542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

憂・詩 *TOP* 蓮・焔

