2017-10


--------

Category :スポンサー広告


泣きそうにも見える

2007-09-26

Category :未分類

今日はやることがあるのでプロフ始められません~;;
とりあえず憂の写真見つけたので載せてみる。
しばらくウサギちゃん続きだったからなんだかちょっぴり凛々しい感じ?
dscf4874.jpg
友人に加工練習用に送ったのででかい~。


プチの造形、ウリエルのぷに具合が大好きvv

でも絶対にプチの子は増えないのです。
砂糖菓子のようなざらっと肌。
私のようなパステルや水彩色鉛筆メイクする人には優しくないです(苦笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/160-f3407bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蓮・焔 *TOP* 不思議ちゃん可愛杉

