2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


不思議ちゃん可愛杉

2007-09-24

Category :未分類

はりぽた見てきました。みすぽたウサギと悩みましたが、はりぽの方がもうすぐ終わっちゃうのでね。

不死鳥は実は本読んでなかったので、映画だけだと説明不足感が否めなかったですが、なかなか面白かったです。
ネタバレはしませんが~
あ、でも一つ叫ばせてください。
不思議ちゃんの髪型が、どう見てもみっちゃんでした!!

img20070924.jpg

ふわふわヘアでそっくりハート一人で喜んでました。

そういえば最近、蜜と暁が仲良しです。
img20070924_1.jpg

うちの子皆おバカだったり天然だったりなので、大人な考えの2人はなんだか気が合う模様w

まとめるのが大変なうちの子達を、新人2人が頑張ってまとめてくれているようです。
隠れる場所もけんかになってない(笑)いつもは幼サイズ3人組が隠れ場所で文句文句な感じなんですが(;´∀`)
今は仲良く隠れてる。親にも見つかりにくい場所で良い感じv
ちなみに蓮の膝の上に憂、両隣に焔と詩、詩の隣に珱で落ち着いてます。

あ~、うちの子の名前と顔が一致しない!と
ドールさっぱりな友達に言われたので、少しずつピン写真載せていきます。
ヘッドの見分けが、ウィッグとか服が変わると判り難いそうです。
あまりここに登場してない子は、こんな子いたんだ…状態で申し訳ない!;
お迎え順に載せていこうかな♪
順番はバイオグラフィに載ってます。
前と比べてちょっと整理したよ~。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/161-62000015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泣きそうにも見える *TOP* 久々に化け粧

